幻の鰻!!

人生で一度は食べて欲しい鰻。

大塚宮川では、国産ブランド鰻の共水うなぎを取り扱っております。
共水うなぎとは…静岡県焼津市で大井川の清流をを使用しこだわりの育成方により養殖でありながら天然うなぎにしかない旨味と香りを持たせることに成功した日本初のブランド鰻です(^_^)

何よりも私自身が修行中、のお店に食べに行き衝撃を受け、「今まで食べてきた鰻は何だったんだ…。」と思ったほどの鰻でした。

うなぎが好きな方はこれを食べないともったいないです!
是非今までの鰻と比べてみてください。

共水うな重4800円
ハーフ2400円にてご提供させて頂きます。
さらに静岡県宇土木産 本ワサビで食べると最高です!

この夏に共水うなぎを召し上がってください(^_^)