テレビ放送日と営業日のお知らせ

【テレビ番組出演と営業日のお知らせ】
皆様、こんにちは大塚宮川の八馬です。
大塚宮川は夏季休暇を頂いておりましたが21日夜の部より営業再開致します(^_^)
まだまだ暑い日が続きますので是非うなぎで栄養補給してこの夏を満喫しましょう‼

さて、来たる8月21日午前8時15分からのNHKの「朝イチ」という番組でうなぎの特集番組が放映されます‼(^_^)
私ども大塚宮川にも取材に来て頂きました。本物のうなぎの美味しさをお届けしたく魂込めて焼きました!若女将も映っております!
私も手もとのみ映っております。
お時間のある方は是非ご覧くださいませ。
当日は朝スタジオに行き、出演者の方の試食のうなぎも別室で焼かせて頂くことになっております。
そのため営業は夜からになります!

皆様のご期待に添えるようより一層精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します!